何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月01日(元日)

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝昼兼:雑煮、煮しめ、伊達巻き1個、煮豚1枚、黒豆
夕:温かいそば(卵、かまぼこ、ねぎ)、煮しめ、焼き鮭半切れ、黒豆
間食:苺3個
飲み物(食事以外):お茶、トロピカーナ100%フルーツスパーリング(グレープフルーツ)、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



[初めでたい]
久しく連絡を取ってなかった友人が、結婚して地元に帰って来ていた事を年賀状で知る(゜ロ゜;)
『今妊娠10か月です』…って、もう生まれるじゃん(゜ロ゜;)゛(゜ロ゜;)゛
まあ…そういう年頃ですからね…いつかはこんな年がくると思ってましたけど…めでたくていいんですけど…
思ったより心臓に悪いですね、これ。


[初がっかり]
母に白髪を見つけられましたorz
ど、どうしよう、想像以上にショックだ…(T□T)


何か正月らしい写真でも、と思いましたが、
今度友人が『デジカメ写真講座』を開講してくれるそうなので、それを受けてからにします♪
超私信ですごめんなさい。


明日は早起きですよ!