何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年06月04日(虫歯予防デー)

天気:曇り一時雨時々晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀入りご飯+卵、梅干し1個、きゅうりの塩もみ
昼:辛味噌ラーメン
夕:雑穀入りご飯+納豆、ホタテのグリル(付け合わせ、レタス)、海藻の味噌汁、梅干し1個
間食:おやつこんにゃく(黒蜜+枝豆きなこ)
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク



[あみだミラクル@父]
趣味で欲しい物があるから買って欲しい、と母に伺いを立てる父。
まあ当然一蹴されたわけですが、かなりしつこく食い下がるので、
じゃあ恨みっこ無しのあみだくじで決めたら?と提案してみました。


あみだくじは計6本。
内訳↓
大当たり!セットで買ってもらえるよ\(^O^)/ 1本
小当たり。どっちか1個買ってもらえるよ(^^) 2本
スカ…(´д`) 3本


当たり:スカは1:1だし、2回やったら何か当たるでしょー(2回スカだったらおもろいけどw)
くらいの気持ちでやってもらったら


1回で大当たり引いちゃったよこの人(゜Д゜ノ)ノ


そりゃあもう大喜びで買い物に行ってスキップしながら帰ってきました。どんだけ欲しかったんだ。
自分の欲求がかかると神懸かり的な強運を発揮する男、それが父。
その運をこう、もっと別の・・・・・(以下自粛)