何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年03月13日

天気:晴れ時々雪
【今日のごはん】
朝:ミューズリー+豆乳、ヤクルト400
昼:鶏ねぎうどん
夕:昨夕のしゃぶしゃぶでうどん
間食:ミニどらやき3個
飲み物(食事以外):お茶


[イトコのコ来たー]
泣く!
遊ぶ!
食べる!
笑う!
泣く!
飲む!
寝る!
帰る!


な、カメラ大好きもうすぐ1才児でした。
あと、イトコ嫁の年を今回初めて知りました。そんなに年上だったのか


○今日の“赤ちゃんのツボ”○
ペットボトルの底
ましまろのすっぽん
タオル(プーさん)
ゴミ分別のポスター
がびょう(いじりたそうにしてたけど阻止→泣く(笑))
うどん出したり引っ込めたり