何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年03月30日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:センシク豆乳、ヤクルト400、ミルミル
昼:鮭とシラスの茶漬け
夕:雑穀入りご飯、焼きほっけ、にらともやしの卵とじ、ふのりの味噌汁
間食:せんべい
飲み物(食事以外):お茶、烏龍茶



[誰]
地下鉄を待っている時、知らないおばちゃんに話しかけられました。
その話しっぷりがあまりにもフレンドリィだったので、私は知らないけど実は近所の人で、母の顔は知ってるんだろうなあ
だって母も何となく会話してるしー
と思いながら相づちを打っていました。
おばちゃんが去った後母に確認を取ると


「え、知らない(・ω・)」


ちょ





今宵は満月。
ずいぶん低い場所に大きな月が見えました。