何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2008年12月02日

天気:曇りのち雨
【今日のごはん】
朝:ピーナッツクリームサンドフランスパン1/2本、ハーブティー(マテ、アルファルファ、レモンマートル)
昼:ごぼ天そば(冷、コンビニ)、白菜と鶏もも肉のはさみ蒸ししょうが風味(昨夕残したやつ)
夕:雑穀入りご飯、生牡蠣、貝割れ大根と長芋ととんぶりのおかか和え、もずくと豆腐の味噌汁
間食:オレオ1枚
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)


こんなに食べていいのかってくらい牡蠣食べました(*´▽`*)幸せ



スピーカーが壊れて以来、何となく足が遠のきがちだった動画サイトを久々にのぞいて見ました。
先日パソコンを買い替えるまで2年くらい音響不調だったので、
この動画にはこんな音が付いていたのね♪とちょっと新鮮な気分。
音がちゃんと出てちゃんと聞こえるなんてすばらすぃぃぃ!
と調子に乗ってウマウマばっかり聞いてたら、頭が痛くなりました。
音量を控えれば良かったという話。頭良くなーい


[グリムスをつけてみました]
今度はちゃんと育つかしら…