何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2008年12月01日

【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、ハーブティー(マテ、スペアミントアイブライトビルベリー)、ヤクルト400
昼:卵+とろろかけ雑穀入りご飯、豚肉とヤーコンの炒め物
夕:雑穀入りご飯、白菜と鶏もも肉のはさみ蒸ししょうが風味(半分残した)、豆腐と長ねぎの味噌汁、焼芋
間食:オレオ3枚
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(スペアミント、ペパーミント、レモンバームオレンジピール)、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



年賀状を出すために方々に住所教えてメールを出し、
その返信へのお礼がてら近況報告のメールを出し、
さらにこうしてメールでブログの更新をし、
携帯でメールを打つ(長文)のって結構大変だったんだなぁ、と思い出す。
腕がだるいです。←どんだけ無精かって話


[2008年を振り返る/1月の私]
・近年の無精っぷりを反省し、今年の年末は年賀状を書こうと誓う
(まあ、昨年は喪中だったんですが)


[どっかで聞いたいい言葉]
自分がやりもしていないことを、他人がやってくれていると思うな