何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年03月31日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:バイキング(写真1枚目参照)
昼:ネギ焼きモダン、大正えびのマスタードマヨ炒め(写真2枚目、3枚目参照)
夕:わさび寿司(やわらかく握ったおにぎりをワサビの葉で包んだもの。空弁を機内で)
間食:無し
飲み物(食事以外):ハーブティー(ゴトゴラ)、爽健美茶500ml1本、ミネラルウォーター500ml1本



お家帰ってきました。
外は寒いし緑も無いし雪はあるしで否応なしに現実を突き付けられている感じですが、家の中が暖かいのは幸せです。
家の中が寒いのにはいまだに慣れないという、本州在住8年目の友人の気持ちがよくわかりました。
当日日記を補足しつつ旅日記は別口でぽつぽつ書いていくことにして、とりあえずご飯の写真だけ↓




神戸のホテルは朝食バイキングにも美味しいケーキが付いてきます。幸せです。


モダン焼きはボリューム満点(食べきれなかった)
同行したタクシー運転手さん@関西在住21年から、「コテの使い方がなってない」と言われました(-ω-)
一応割りばしがついてきましたが、地元の人はコテだけで食べるそうですよ