何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月01日(April fool)

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:食パン1枚+ミルキッシュジャム四万十栗、ハイビスカス入り紅茶
昼:しょうゆラーメン、角煮まん、もずく酢
夕:ご飯、テビチ、キャベツのサラダ、もずく酢、ネギととろろ昆布の味噌汁
間食:いももち
飲み物(食事以外):ハーブティー(ゴトゴラ、月桃他)、爽健美茶



石垣出発時に送った荷物が、半日遅れで到着しました。
(丸2日かかるんですよ)
あー一昨日の昼まで私あの場所にいたんだなーと思ったら、何か夢みたいです。
会う人会う人に
「焼けたね」
って言われるのできっと夢ではないのですが、
疲労と眠気とお土産のグヮバの香りで頭も身体もふわふわしていて、なかなか現実に戻って来れません。
誰かおもっくそひっぱたいて目を覚ましてやって下さい。
↑嘘です。エイプリルフールですから。


[旅お土産1]
1枚目:主に石垣で買ったものとか採ったものとか頂いたもの
この写真には写ってませんが、冷凍庫にもずくがたくさんあります。超うまー


2枚目:JTAの機内販売で購入
ハイビスカス入り紅茶うまー♪


3枚目:神戸のホテルで購入
お部屋に飾ってあった時計と、朝食で出されたジャム(好きなのを1つ選べます)


4枚目:甲子園のお土産
タオルマフラーとトラッキーのペンは阪神好きのお嬢さんぽい人にあげました。アニキでも新井でも藤川でもなく、鳥谷。
もれなく阪神の主力選手のフルネームが予測で出て来るこの携帯もどうかと思うけど…