何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年05月01日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:もちもちぱん2本、ハーブティーエキナセア、エルダーフラワー他)、ヤクルト400
昼:おにぎり(筋子)、春雨ヌードルピリ辛坦々)
夕:手巻き寿司(マグロ、タコ、シメサバ、鯛、アボカド、貝割れ大根
間食:カシューナッツクッキー
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーローズヒップ、サフラワー、ネトル他)



[今日から5月です]
近所のドラッグストアでマスクが売り切れていました。
この時期にマスク買いに行く事になるとは思わなんだ・・・・・
マスク、手洗い、うがい、規則正しい生活。
私たちが今できることって、このくらいしかないんだろうなあ、インフルエンザ。


[ゴールデンウィークは渋滞だ]
土日祝日ETC1000円で乗りほーだいでも、ガソリン代やその他もろもろで相殺されそうな気がしますよ。
何より精神的疲労がプライスレス。
どこにも行く予定はありませんが、この時期は北海道に住んでいて良かったといつも思います。