何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月30日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:もちもちぱん2本、ハーブティー(エルダーフラワー、エキナセア他)
昼:納豆ご飯+温泉卵、梅干し
夕:雑穀入りご飯、ジンギスカン
間食:無し
飲み物:お茶、コラーゲンドリンク



[花の季節]
今日は外に出た瞬間
「ぬるぃっ」
と思うくらい暖かい日でした。
ちょっと足をのばして花なんぞ撮ってみましたよ。
たくさんあるのでお暇な時に「続きを見る」からどうぞ。




ヒヤシンス。水耕栽培じゃないのって初めて見たかも


ムスカリ。むかし、花の名前を認識した上で描いた唯一の花。


芝桜、ピンクと白。


チューリップつぼみ。日当たりの良いところは咲いてるものもちらほら


たんぽぽ。


階下のスイセン


川べりのスイセン
根元にある痛そうな葉っぱは何だろう・・・


ビオラ


サクラソウ紫、


あーんど白。葉っぱがおいしそうだと思うのは私だけですかそうですか


梅。
初めて北海道に来た本州の方は、この時期に梅が咲くのを知ると
(ノ゚∇゚)ノまじっすか
という顔になります。ほぼ。
こちらからすると2月に花が咲くこと自体びっくりなのですが


コブシ。花びらがおいしそうn(以下略)