何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年05月28日

天気:曇り時々晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀入りご飯+卵、梅干し1個
昼:雑穀入りご飯、焼き鮭1/2切れ、ふきと鶏肉と厚揚げとこんにゃくの煮物(一昨夕残り)、大根の酢漬け
夕:雑穀入りご飯、焼きとり(でも豚肉、西洋ネギ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ)、かぶときゅうりの漬け物、わかめの味噌汁
間食:せんべい1枚
飲み物(食事以外):お茶、Gokuriブラッドオレンジ1本、コラーゲンドリンク



悩みの原因というのは、他人から見れば“たかがそんなこと”であることがほとんどなので、
他人の“たかが”も笑うなってことです。お互い様なんだから。


[ミラクル?]
昨日記事を投稿した時間と、その2週間前に全く別の所にメールを送信した時間が同じでした。
・・・・・2週間前の履歴がまだ残ってるとかそういうことは言わないのが良いと思います。