何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2008年12月08日

天気:晴れ時々曇り
【今日のごはん】
朝:チーズケーキ、ハーブティー(ペパーミント、レモンマートル、レモンバーム)、ジョア白ぶどう
昼:雑穀入りご飯、焼餃子(昨夕残り)、カップヌードルミルクカレー半分弱、イカ塩辛
夕:雑穀入りご飯、鱈のトマトソース煮(付け合わせ:ブロッコリー、じゃがいも)、卵スープ
間食:チーズケーキ
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



「アラサー」という言葉を大変苦々しい気持ちで聞いております。


[大きい人]
お風呂のメンテナンスにやってきた人がとても大柄なお兄さんだったのです。
平均身長が160cmに満たない我が家に来ると、何か別の星から来たみたいです。
珍しいのでついまじまじと見てしまうのですが、先日どこかのサイトで
「背が高いとランドマーク的な扱いをされるのが嫌」
という背の高い人のコメントを見たので、気を付けます。
ジロジロ見られるのはあまり気持ちの良いものでは無いですしね。




送信ボックスに保存して送ったつもりでいましたよorz