何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年03月19日

天気:曇り
【今日のごはん】
朝:白粥+ゆず七味、ハーブティーアルファルファ、マテ、ペパーミント)、とろふわキャラメルプリン
昼:とろろそば
夕:白粥+納豆、豚肉と大根の角煮(やわめ)
間食:名称不明の柑橘類
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーエキナセアカモミール他)、コラーゲンドリンク



[今日は引っ越し10周年です]
先日出かけた帰りに昔住んでいた辺りを通る機会がありました。
我が家が引っ越したのと開発のスピードが加速したのがほぼ同時期だったこともあり、ずいぶん様変わりしててびっくり(・。・)ずいぶん遠くなってしまったなぁ。
近所のレストランの看板が見えてくるとほっとします。何だかんだ言って馴染んでるのね、ここに。
んでもって明日は、祖父の10回目の命日です。
よりによって引っ越しの次の日なんて、間が悪いというか、オレサマというか、ねー。
(どっちかっていうと後者っぽい)


[親知らずその後2-1]
今の所順調に腫れております。
長い時間口をこじ開けられていたせいか、頬とこめかみの辺りが筋肉痛です。
前回学習したので、いろいろ食べるようにしています。