何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月04日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、ハーブティーレモングラス月桃他)
昼:納豆ご飯+温泉卵、キムチ
夕:雑穀入りご飯、豚ロースのグリル南国風(名前はそれっぽく付けただけですよ)、キャベツとサラダほうれん草のサラダ、冷や奴、わかめともずくの味噌汁
間食:チーズケーキ、島とうがらしねぎせん
飲み物(食事以外):お茶



[コッピー…]
この1週間で4匹死にました(;。;)
旅に出た翌日と、昨日それぞれ2匹ずつ。
4匹とも前日まで元気に泳いでたのと、他の子は至って元気で見た目には異常が無いので、寿命、かなと思うのですが…
夏まで…持つのか…?
◆現在◆
ノーマル4匹 ゴールデン1匹
飼育箱(小)で飼っていたゴールデンをノーマルのいる飼育箱(大)に移す
仲良くして下さいねー