何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月03日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:食パン1枚+ミルキッシュジャム四万十栗、ハーブティーレモングラス月桃他)、ヤクルト400
昼:カレーライス
夕:塩野菜ラーメン
間食:グヮバ1/8個
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(朝入れたの)、コラーゲンドリンク


旅行から帰ると真っ先にラーメンが食べたくなります。
今日はもずくとコーレーグスを入れてみました。
北と南のこらぼ。



今年初めて洗濯物を外に干しました。
暖かくなったものだなぁ。


[旅お土産2]
1枚目:那覇空港の搭乗口から1番近い売店で購入
サーターアンダギーは私が食べる間も無く空になっていたよ(ノД`)


2枚目:関空土産(主に自宅用)
配る用のお土産(写真撮る前にあげました)はほとんどここで買いました(理由は後日)
鯛焼きは、次行った時は無いだろうなと思って(酷)
ビリケンさんのぬいぐるみはよく目につく所に置いてあるので、今度家に来たら探してみるといいと思います。