何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年01月22日

天気:曇り一時雨
【今日のごはん】
朝:ホテルでバイキング


昼:ナカミ汁定食、ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツはお店の裏で栽培しているものなんだそうです。
「時期外れだから1個しか無いさー」
って店のおばぁは申し訳なさそうに出してくれたのですが、
私は前日市場に行ってるので、この果物がどの程度の値段で売られているか、だいたい知ってます。
それと払ったお代(定食は500円だよ!)を考えると何だかかえって申し訳ない(*_*)
でも、美味しくいただきました。


夕:あぐー豚セット(サラダ、スープ、ライス、ドリンク付き)


間食:塩アイス


飲み物(食事以外):水、シークヮーサードリンク



[沖縄メモ2]
沖縄の高速道路は制限速度が80km/h。
なので、60〜70km/hくらいで走っている車がほとんどです。高速道路なのに。
(ちなみに一般道は40〜60km/h)
普段は一般道でもそのくらいで走る(本当は駄目ですよ)北海道の人間にとってはえぇぇっ(゜д゜)な速度ですが、
慣れてくると60km/hでも速く感じてくるから不思議。


マングローブの花。
あ、“マングローブ”は木の名前じゃないんですよー