何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年02月08日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:ドライフルーツ入りパン、青汁豆乳、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯、塩焼きそば少し、フライドチキン、コールスロー
夕:雑穀入りご飯、まめいかと大根の煮物、キャベツの味噌汁
間食:島らっきょうチップス
飲み物(食事以外):お茶



父が財布を落としてがっくり肩を落として帰ってきました。
どうやらいつになく大金が入っていたもよう。
年に1回は落とす人なんですが、なぜかいつも財布“だけは”戻ってきます。
空の財布を見つけた時の父の落ち込みようったらそりゃあもう目も当てられない様だろうから、
どうせ届けないでいるんならいっそのこと財布ごと持って行ってくれないかしらとその度に思う。