何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年11月16日

天気:曇り
【今日のごはん】
朝:ミューズリー+豆乳、青汁豆乳、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯、レンコンのきんぴら、かぼちゃ、めかぶ
夕:親子丼、白菜の味噌汁
間食:梨、ミルフィーユ(おみやげ)
飲み物(食事以外):お茶



学生時代の友人Cちゃん&こどもたちがやってきました(*^o^*)
前回大暴れ(笑)して帰ったお姉ちゃんは幼稚園の年中さんに、
生まれたてだった弟くんはある意味絶好調(笑)な2才児に成長してましt


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


…君たち本当によく食べるなあぁぁあぁおい(驚)
話には聞いていたけど、ここまで食べるとは思わなかったよ。
まあ、それだけ食べてくれると出す方も出しがいがあるってもんですが( ̄∀ ̄)好き嫌いがないのはいいことだ。
お腹壊さなかったかしら…汗


また来てねー