何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月22日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、飲むケフィア
昼:こんにゃく入りご飯、ホウレン草とたまねぎの卵とじ、山芋の酢の物、しゅうまい1個、にんじんの漬物
夕:雑穀入りご飯、焼きつぼ鯛1/2匹、冷や奴(スプラウトおかか和え乗せ)、レンジでチンしたカボチャ2個、わかめと長ねぎの味噌汁、キムチ少々
間食:SOYJOYミニ
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク



無事出産を終えたばかりの友人Yと息子くんに会いに行ってきました。
大きな病院て久し振り〜エレベーターと玄関で一瞬方向感覚を失いかけましたよ
(方向音痴なもので)


とまあそんなことは置いといて(/_・)/
病室に向かう途中で、体重測定を終えた息子くんとY母さん(「わいはは」さんでも「わいかあさん」でも可)にばったり。
そのまま病室に案内してもらい、改めて息子くんをお披露目してもらいました。


新生児ちっちゃーーい
新生児やわらかーーーい
新生児かっわいぃぃぃぃぃー(*´▽`*)でれ


…すんません、こんな感想しかなくて。
何せ末っ子なもので、赤ちゃん接触の経験値が少ないのですよ。
いやー本当かわいいなーー
泣く飲む寝るが全部見られたので、私的には大満足です。
今度会う時はおめめ開けてる所ももっと見せて欲しいなあ(*´▽`*)でれー


[追記]
おいとま直前にY弟氏もやってきたのですが、
あまりの貫禄(それこそ「くん」より「氏」が似合う)に、時の流れを感じました。
最後に見たのは中学生の時っすか...( = =)トヲイメ