何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年02月01日

天気:曇り風強め
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳
昼:焼きそば
夕:雑穀入りご飯、ホタテボイル、レタス、ほうれん草のお浸し、おでん(こんにゃく、がんもどき、厚揚げ、ちくわぶ、しらたき、椎茸、)、豆腐とふのりの味噌汁
間食:ぽんかん1/2個
飲み物(食事以外):からだ巡茶、コラーゲンドリンク



[予測で遊ぶ]
さっき“焼きそば”と打ち込んでいてふと
「『セバスチャン』はどこまで打ったら出てくるか」
と思い、やってみました。


“せは”で予測の2番目に出てきました。
背番号の次はセバスチャン。


こんな事ばかりやってて毎晩1時すぎに寝るのはやめた方がいいと思いつつ、今日も11時をまわっております。