何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月31日

天気:曇り
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、6Pチーズ、ポンカン5/8個
昼:ざるそば
夕:雑穀入りご飯、おでん(大根、こんにゃく、しらたき、ニンジン、厚揚げ、ちくわぶ、卵、天ぷらかまぼこ、しいたけ)、きゅうりの漬物
間食:ぬれせんべい
飲み物(食事以外):お茶、からだ巡茶ハーブティー(エキナセア、ペパーミント他)、コラーゲンドリンク



[我が家のジンクス(父編)]
●財布に一定以上の金額が入ってると、その金額に見合った災難に見舞われる●
毎年ほぼ同じ時期に起こるのですが、同程度の事を年に何度かやらかすので、
いつもの事だわ、とこちらもつい注意を怠ってしまうのです。
と思っていたら、案の定今年もやらかしてまいりました(泣)
注意を怠った私も悪いけど、毎年やってるんだからもう少し学習してください・・・・・orz
ということで明日はお払いに強制連行です。


キーボードの保護シートがはがれてきました。買いに行かなきゃなー