何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年02月18日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、ヤクルト400
昼:とろろうどん
夕:白がゆ、大根と豚肉の煮物、ほうれん草と卵の味噌汁
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク



[親不知抜いてきた(1本目)]
抜かれた所より、抜く時におもっくそ引っ張られたあごが痛いです。
今朝まで生えていたものを処分してもらうのも忍びなかったので、抜いた歯をもらって帰って来ました。
(思ったよりグロかったので写真は自主規制)
子供の歯が抜けた時は、上の歯は地面に埋めて下の歯は空に放るっていうおまじないがあるけど、親不知はどうしたらいいのかしらね。
しかし痛み止めってすごいなー( ・o・)
効いてる間ずっと眠いのがあれだけど。