何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年03月27日

天気:晴れ(東京)曇り(石垣島
【今日のごはん】
朝:バイキング(ご飯、麩の味噌汁、温泉卵、きんぴらごぼう、ウィンナー、しらすのおろしなめたけ和え、オレンジジュース)
昼:わさびちりめんおにぎり(羽田写真参照)
夕:黒米のオムライス、石垣牛カルパッチョゴーヤチャンプルーピザ、豚の三枚肉をメレンゲで包んで焼いたやつ、ヨモギ麺のカルボナーラ、ツナか何かを千切りのじゃがいもでくるんで焼いたやつ(以上、ツアーの皆さんと取り分けて食べる)、さんぴん茶(冷)、シークヮーサージュース
間食:りんごのど飴(機内)
飲み物(食事以外):ミネラルウォーター500ml2本、爽健美茶五穀500ml1本、黒米黒茶500ml1本、さんぴん茶(温)2杯(機内)、りんごジュース1杯(機内)



[意外と寒いよ石垣島]
羽田から3時間半、やって来ました常夏の島!
…と思ったら、曇り&強風で今日は意外に寒いです。
んでもって、どこに行っても空調がきいててこれまた意外に寒い。
どーしよー薄着しか持ってきてないよー
(;д;)


とはいえやはり南国なので、植物は南国チックで色鮮やかなものばかりです。
明日は晴れるといいなぁ