何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月12日

天気:晴れ時々曇り
【今日のごはん】
朝:コーンフレーク+青汁豆乳、ハーブティー(ペパーミント、レモンバーム、マテ、マロウブルー)
昼:ざるうどん、ゆで豚、ほうれん草のお浸し
夕:雑穀入りご飯、焼きとり、ごまどうふ
間食:クッキー1枚
飲み物(食事以外):お茶、うっちん茶



[イトコノコ見てきたー]
よく通る声で終始泣きっぱなしの元気なハラペコちゃんでした。
まだ生後2日だしそんなもんですかねぇ。
昨年から今年初めにかけて生まれた友人の赤子たちは皆男の子で、それはもうかわいかったのですが、女の子もやっぱしかわいいぃ(*´◇`*)
名前もすでに決まっていて、呼びやすくて素敵な名前でした(イトコよく頑張った)。
親戚としては、昨今流行のスイーツ(苦笑)なお名前じゃなくて本当に良かったです。