何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年08月13日

天気:雨時々曇り
【今日のごはん】
朝:玄米フレーク+青汁豆乳、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯、豚肉炒め、貝割れ大根ととんぶりのおかか和え、マグヌードルカレーうどん
夕:海鮮ちらし風、豆腐の味噌汁
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(いろいろ)



[赤子の効能]
友人たちが遊びに来た日の夜。
洗顔後に鏡を見ると、いつもより格段にお肌がつるつるぷりぷりなのです。
どのくらいつるつるぷりぷりかというと、週1で会う人に
「(この1週間で)サプリメントか何か変えた?」
と聞かれるくらい。
友人のみだとここまで劇的な変化は無いので(多少は調子上がるけどね)、
もしや息子くんが原因なのでは!?と思った次第です。←ホルモン的な何かが出てるとか
これを立証するにはさらなる検証が必要かと思われるので、
要するに、また来て下さいということです(笑)