何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年11月05日

天気:曇り時々雨
【今日のごはん】
朝:おにぎり(鮭)1個、ヤクルト400
昼:おにぎり(鮭)1個、ゆで卵、ごぼうサラダ、しじみ
夕:雑穀入りご飯、ほうれん草と豚肉のにんにく風味鍋
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、ポカリスエット500ml1本、カルピスウォーター少し、ハーブティーローズヒップ、ルイボス他)



[ヤンキース優勝]
朝早く出かけて生中継を見れなかった父。
帰ってからの録画放送を楽しみにニュースを聞かないように頑張っていたのに、
うっかり出先のラジオで“結果だけ”聞こえてしまってがっかりどーん(´Д`)
さらに、そんな事はもちろん知らない指圧の先生が松井選手のMVPまで喋ってしまってさらにがっかりどーん。゜(゜´Д`゜)゜。


それでも、録画放送は見てました。