何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年01月26日

天気:雪時々曇り
【今日のごはん】
朝:青汁豆乳、マンゴーパン少し
昼:ちまき(頂き物)、玉ねぎと沖縄ソーセージの炒め物、アーサーの味噌汁、島らっきょうのキムチ(写真)

夕:塩ラーメン
間食:塩ちんすこう、紅いもキャラメル、みかん各1個
飲み物:十六茶ハーブティー(いろいろ)



写真を印刷して整理するのに空のアルバムを探していたら、偶然にも別の家族旅行の時の写真が出てきました。
まだ祖父が生きてる時だから・・・・・20年くらい前?
みんな若いなー(*´▽`*)
今回の旅行もその時とほとんど変わらぬメンツで行ったわけですが、このメンツであと何回こういう旅行ができるのかなあ・・・
とちょっとしんみり。
幸い祖母はそれほど疲労困憊していないようで、
「次までに温泉地巡りでもして、もっと健康になって旅行に行くわ♪」
と言っていたそうなので、大丈夫そうな気がしますが。


ごはんの写真をぼちぼちアップしまーす
(旅行中のごはん欄が空欄になってるのはそのためです)