何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年01月31日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:青汁豆乳、ヤクルト400
昼:磯辺焼き2個、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ
夕:鴨鍋、玄米めん
間食:黒糖プレッツェル
飲み物(食事以外):お茶、パパイヤドリンク



[最後のコッピーの最期]
今朝、母がいつものようにエサをやろうと飼育箱を覗くと


コッピーがいない」


・・・・・「いない」???(・ω・`)
浮いているとか沈んでいる、って言うならわかるけど、「いない」とは?
昨日同じ時間にエサをあげた時は確かにいたのに・・・・とは母の弁。
陸上動物ならともかく魚なんだし脱走なんてするわけないじゃない、
とかたつむりの飼育箱との隙間にふと目をやると


干 か ら び て るーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


・・・何できみはそんな所にいるんだ・・・・・
隣のレタスがおいしそうに見えたか?
「もしかして肺呼吸でもイケんじゃね?」とでも思ったのか?
本当のことはわからないけど、1匹になってからずっと頑張ってたのになぁ・・・・・