何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2013年11月14日

天氣:晴れ時々曇り
【今日のごはん】
朝:黒豆パン、ミックスナッツ、ヨーグルト、青汁、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯+納豆、うずらの卵の煮付け、そうめんかぼちゃ
夕:雑穀入りご飯、そうめんかぼちゃとカニカマの生春巻き、ねぎと麩の味噌汁
間食:南部せんべい2枚
飲み物(食事以外):水、麦茶



出先の玄関で、行き交う人たちにやたら馴れ馴れしく話しかけているおっさんがいまして、
立ち話がようやく終わってやれやれと思っていたら、話し終わってこちらに向かってきたおっさんと目が合い、
よくよく顔を見たら昔大変お世話になった方でした。

えー
おっさんとか思ってごめんなさい。
でもあの風貌は、
男のロマン大自然での自給自足生活!』
ってタイトルがつきそうな番組で紹介されててもひとつも違和感ないです。
で、実際退職したら本当に森を開墾してそうな氣がする。
実はもう土地買ってたりして( ̄∇ ̄)

とりあえず、腹周りはもう少しちっさくしといた方が良いかなと思いました。
あれでは熊に間違わr げふんげふん