何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月08日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:玄米ブール1/2個、ジョア白ぶどう
昼:雑穀入りご飯、目玉焼き、ベーコンとピーマンの炒め物、インスタントラーメン少し
夕:キムチ鍋inラーメン
間食:SOYJOYミニ
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



[ホームセンターにて]
季節催事コーナーで、新入学用品を見掛ける。
噂には聞いてたけど、水色のランドセルってやっぱり流行ってるんですねー。
最近の女の子はいいなぁ←青系好き


[電気屋さんにて]
店内放送(実況じゃなくてCDか何かで流しっ放しにしてるやつ)で空気清浄機の宣伝をしていたのですが


『…暖冬の今年は2月にも花粉がm』


舞いません。ヾ(ー∀ー;)
むしろこの時期ならインフルエンザ対策の加湿機をおすすめします、私が店員なら。
ああいうCDって全国共通なのかしら…


[路上駐車はやめましょう]
ただでさえ除雪がおぼつかなくて車線が1本減るのにこれ以上車線ふさがないでー(T□T)