何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月09日

天気:晴れのち曇り
【今日のごはん】
朝:玄米ブール1/3個、サツマイモのレモン煮、ヤクルト400LT
昼:キムチ鍋(昨夕残り)in餅1個
夕:雑穀入りご飯、イカの刺身、つぶのわさび漬、ワカメの味噌汁
間食:ピスタチオクッキー(いただきもの)
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(ペパーミント、マテ)、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



とってもわっかーーーーーい女の子の満面の笑顔が大写しになった年賀状が来ました。
リアルにそんなお友達はいないし同級生の子供にしては大きすぎるしましてや同級生なわけがないし
(何たって"とってもわっかーーーーーい"んですから)
あれー誰かしらー…と思いながら宛名を見たら、Aさん@美人(←自称)ナースからでした。
(年上は自動的にさん付けですよ)
写真の正体はAさんのお嬢さんたち。
いやー高性能のデジカメ写真でも肌にアラが無いなんて、若いっていいわぁー…
とひとりごちてみる。