何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年02月20日

天気:雪
【今日のごはん】
朝:マンゴープリン、青汁豆乳
昼:しゃぶしゃぶでうどん(昨夕残り)
夕:マグロづけ丼(ご飯はやわめの白飯)、豆腐の味噌汁
間食:亀ゼリー
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーエキナセアカモミール他)、コラーゲンドリンク


亀ゼリー、意外と腹持ちが良いです。



[親不知その後1-2]
朝起きたらものすごーく痛かったので、歯医者が開くのを待って電話をかけたら


Dr.「あー(抜いてから)2日目から3日目が一番痛いんですよねー」


って言われたの。


センセー私3回分しか痛み止め頂いてないですよー
3日分じゃないですよー 3 回 分 ですよー
3日目が一番痛いってわかってたら昨日で飲みきるなんて頭の悪いことはしませんよー
・・・・・ってまさか素で間違えたわけじゃないよね?(゜Д゜)


とりあえず別の痛み止めを飲んでもいいとの事だったので、母の腰痛の痛み止めをもらいました。


ところで、「疼く」って何でやまいだれに冬なんですかね。