何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2013年09月26日

天氣:晴れ、風強い
【今日のごはん】
朝:トースト、ミックスナッツ、ヨーグルト、青汁、ヤクルト400
昼:鮭茶漬け、大根の酢漬け
夕:白飯、豚肉と野菜の炒めもの、にらのお浸し、わかめの味噌汁
間食:じゃがりこ(レモンペッパー)
飲み物(食事以外):水、ハーブティー



[今日は盛りだくさん]
●時間を指定するのは、氣まぐれではなく理由があります
●確認しないで即答するのはどうなのかな
(以上愚痴でした)


△割と身近にロドデノールの被害に遭った人が居てびっくり
(カウンセリング化粧品使ったこと無いので…)
○だいたいイメージ通りの服が見つかってご満悦です♪
○滅多に行かない場所に行ったら、滅多に会わない人にばったり会いました
(この人の近所だったのすっかり忘れてた)
楽天優勝おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!