何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2010年03月02日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:ミューズリー+青汁豆乳、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯、餃子、もやしのお浸し
夕:雑穀入りご飯、鶏手羽元のシークヮーサー煮、ほうれん草のお浸し、あさりの味噌汁
間食:黒糖かけら2個
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーレモングラス月桃他)


お土産に買った沖縄各地の黒糖を味比べする。
黒糖は地域によってこんなに風味が違うものなのね!(*゜Д゜)



昨日は道内公立高校の卒業式でした。
そういえば、高校受験って高校の卒業式より後だったかしら・・・・・
と遠い記憶の再生を試みるも、思い出せず悶々とする。
あ、沖縄の高校も通常3/1が卒業式のようです。
意外なところで共通点。