何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年10月03日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:おにぎり(鮭)1個、ヤクルト400
昼:おにぎり(鮭)2個+いくら、ミニッツメイド(グレープ)
夕:みんなで中華
間食:パイの実2個、ちっちゃいせんべい
飲み物(食事以外):お茶、烏龍茶



生まれて初めてセミナーというものを受けてきました。
机に向かって長時間人の話を聞くのも、面識のない人たちと長時間過ごすというのもずいぶん久しぶりの事なので、
まあぶっちゃけメモを取るだけでいっぱいいっぱいだったのですが(苦笑)
内容がちゃんと落とし込めたらぼちぼち書いてみます。こっそりね


で、人がたくさん集まると何だか聞いてみたくなる血液型。
セミナー後の懇親会に参加した12人の結果はこんな感じでした↓


B型5人 A型4人 O型2人 AB型1人


今回“も”日本の血液型分布を華麗に無視♪
B型ばんざい\(^O^)/

                              • -


[2016年のオリンピックはリオデジャネイロ]
ところで、招致活動の費用はどこから出るのでしょうか。
東京都?日本国?
羽田空港にかかってた垂れ幕ももう撤去されちゃったんだろうなぁ


[楽天CS進出]
特にファンというわけではありませんが、創設当初の激弱な時期を思い出すと何か
「よかったなあ」
って思います。頑張れー!