何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年05月18日

天気:曇り
【今日のごはん】
朝:コーンフレーク+青汁豆乳、ラブレ80ml
昼:雑穀入りご飯、しらす大根おろしうずらピータン1個
夕:雑穀入りご飯、焼き鮭、鶏肉とカブの葉の卵とじ、カブときゅうりの酢漬け、キャベツとカブ(葉も)の味噌汁
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーローズヒップ、サフラワー、ネトル、ルイボス他)、コラーゲンドリンク



何気に増えつつある本を置くスペースを確保すべく、とりあえず1年以上聞いていないCDを売ることにしました。
せいぜい12、3枚かと思っていたら40枚ちょっとあったよー(゜∀゜)結構あるもんだね。
直後お店に売りに行ったら荷物を減らすどころか倍にして帰ってくるに違いないので、宅配便で送ります。
お疲れ様です。そして、ありがとう。


で整理していたら、CDが空のケースが2枚出てきたんです。
1枚ならわかるよ、たぶんラジカセかポータブルプレーヤーと一緒に処分したんだろうね。
でも、2枚・・・・・?
中身だけ貸したとは考えにくいしなぁ。どこに行ったのかしら。