何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年07月30日

天気:晴れ♪
【今日のごはん】
朝:卵かけご飯、梅干し
昼:白飯、豚肉と大根の煮物(昨夕残り)、スープヌードル半分
夕:白飯、うなぎの白焼き、ほうれん草のお浸し、ねぎと椎茸の味噌汁
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(ゴトゴラ)



地元のフリーペーパーに趣味関連で気になるお店を見つけたから散歩がてらのぞいてきたよの話。


1軒目。
入口が開放されていたのでまずは外からちら見。
入口付近で、お客さんと店員とおぼしき女性が歓談中〜
店員とおぼしき女性、ちらとこちらを一瞥し、何も見なかった事にしてお喋りに戻る〜・・・・・ってつまりシ カ トヽ(`Д´)丿
そこそこ不機嫌になったので、中には入らずその場を離れる。
冷やかしに見えたのかしらねーぶつぶつぶつぶつ
この手の扱いされると結構根に持つからたぶん2度と行かないよ。


2軒目。
見た感じ1軒目より規模は小さいものの、店員さんの感じが良くて1時間くらい入り浸って空調でちょっと冷える。
でもたくさん買う(^^)
でもでも、次行くかって聞かれるとちょっと微妙。
もうちょっと、「をぉぅ、何だこいつわぁぁ(゜Д゜)」って思える品が何点かあれば、なんだけどね。
チェーン店だからその辺は厳しいかなー。


おわり