何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年10月01日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:コーンフレーク+青汁豆乳、ハーブティーカモミール、エルダーフラワー他)
昼:干し貝柱塩ラーメン、塩焼きそば、エゾカツカレー、を3人で分け分け
夕:スシ
間食:ハスカップサンド
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティー(朝と同じ)



[Iさん来道]
3月の石垣島でお友達になったIさんが仕事で北海道にやってきましたよー♪
北海道にはほとんど仕事でしか来た事がなく、明日と明後日は仕事ということなので、今日の午後から市内観光を強行!
・・・・・まあ、胸張って案内出来るほど私もそんなに詳しくないのですがf(^ー^;
いちおー地元なので頑張ります。




★札幌かいつまみツアー(8時間コース)★
札幌駅で合流

オータムフェスト開催中(10/4まで)の大通公園で昼食

狸小路の道産品アンテナショップでぶらぶら

道庁(車窓)

時計台(車窓)

モエレ山で市内を一望しながら夕陽を見る

休憩(家)

夕食はスシ(回るやつ)

札幌ドーム(車窓)

ホテル着


時間的に夜景は間に合わなかったのが残念…つーか移動時間長っ
こんなんで良ければまたどうぞ(^▽^)