何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年05月21日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀入りご飯+卵、カブときゅうりの酢漬け、梅干し1個
昼:たぶんほたてカレー(大辛)
夕:雑穀入りご飯、豚冷しゃぶ(野菜:レタス、もやし、玉ねぎ、貝割れ大根、みょうが)
間食:ポテロング
飲み物(食事以外):お茶、烏龍茶、コラーゲンドリンク



[夏日]
冗談かと思うくらい暑かったです。
お向かいに植わってるライラックも満開です。
ライラック祭りってよさこいの後じゃなかったっけ?と思ってたら今日からなんですね。
先週寒かったのはリラ冷えかなー


[反省]
一応年頃の女たるもの、
「どうせマスクで見えないから口紅いらないよね!」
とか言っちゃいけないんですね(´・ω・`)
大事なのは“人に会っても恥ずかしくない程度に小綺麗にしておく”という、気持ち。
あ、マスクは埃アレルギーだからです、念のため。
相変わらず乾燥気味なので鼻がずびー
っていうか乾きすぎて鼻水も出てこないし。粘膜痛いよ