何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年05月20日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:コーンフレーク+青汁豆乳、ハーブティー(ペパーミント、レモンバーム)、ヤクルト400
昼:こんにゃくラーメン(味噌)、白飯少し
夕:雑穀入りご飯、焼きツボダイ、アスパラとピーマンのトマト炒め煮、しじみの味噌汁(インスタント)
間食:ミントチョコレート(オーガニック)
飲み物(食事以外):お茶、烏龍茶、ハーブティーローズヒップ、サフラワー、ネトル他)、コラーゲンドリンク



毎日届くメルマガの
『今日誕生日の有名人』
の所に河村隆一の名前が載っていて、
学生時代私の周りのごくごく一部の間で、彼の物まねが大流行した事を思い出しました。
そんなにLUNA SEA好きでもなかったのに(※)何がそんなに楽しかったのか、今となってはわかりません。
※当時、物まねの主犯(笑)の友人から聞いて初めて知ったのかも
若さって時にイタいよね!と無難にまとめてみるよ。


[思いがけない人から電話が来ました]
科学的根拠は全くないのですが、南の国の人はヘモグロビンが濃そうな気がします。
何となくだけど。