何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年08月11日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:玄米フレーク+青汁豆乳、ヤクルト400
昼:雑穀入りご飯、めかぶ
夕:雑穀入りご飯、麻婆豆腐、もやしのおひたし、わかめの味噌汁
間食:白鯛焼き(チーズ)、プリン
飲み物(食事以外):お茶



[るいともとも]
帰省中のP@職人が遊びに来ましたよ。
今回も素敵チョイスのお土産を持ってきてくれました(写真は後日)
途中から地元組のYが息子くん@もうすぐ7か月と合流〜
息子くんに会うのは生まれたて以来なので、その成長ぶりにびっくりですよ(゜Д゜)写メの印象より大きいねー
体に寄りかかってもらう感じで抱かせてもらったら


あったかーい
やらかーい
でも…重っ(苦笑)


これを1日何度も何度もやってるわけですか・・・・・お母さんて理屈抜きですごいわ。
家に慣れてきた息子くんは、ペットボトルの液体が動く様子がいたくお気に召した様子(*^_^*)
赤子の笑いのツボは予測不能で面白いですねー
そして当然のように撮影会(笑)絶好調の息子くんを激写!激写!激写!
Yが全く同じ携帯(色も同じ!)を持っててびっくりでしたが(^◇^;)こんな身近でかぶるとは
最近のお子様は本当にカメラ慣れしてるというか、どんなショットが求められてるのかわかってるみたいです。
今や家の誰よりも家のデジカメを自在に使いこなす(ぇ)Pにたくさん撮ってもらいました。
あとでどーにかして送りますわー<私信