何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年01月03日

天気:曇り一時雪
【今日のごはん】
朝:ごまもち2個(草餅)、ジョアストロベリー
昼:鮭茶漬け、昆布巻き1切れ、伊達巻き1個、黒豆
夕:雑穀入りご飯、チキン(ケンタッキー)、冷や奴(きゅうりの千切り、だし昆布と鰹節の佃煮をのせて)、ごった煮(いただきもの)
間食:チョコレート2個、ビスケット(ケンタッキー)1個
飲み物(食事以外):お茶、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



暇つぶしに『刑事コロンボ』を見ていたら、
ちょっと前に発泡酒のCMで流れていた『ボラーレ』を歌ってるシーンを見つけました。
割と近々(15年以内)の楽曲だと思っていたのでちょっと意外。
先日、コロンボ氏がアルツハイマーであるというニュースが報じられましたが、
そのニュースを勘違いしてインプットしていた人間が我が家に2人。


1人目
コロンボさん死んだって?」
「死んでないです( ̄ε ̄)」


2人目
刑事コロンボってこないだ死んだよなぁ?」
「だから死んでないって(`□´)」


一瞬、私が勘違いしているのかと思いました。
…死んでない…ですよね?