何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年06月10日

天気:晴れのち曇りのち雨
【今日のごはん】
朝:レーズンパン1/2個、青汁豆乳
昼:昨日のナーベラ汁でそうめん
夕:雑穀入りご飯、鰈の煮付け、もやしのお浸し、焼きなす、ワカメの味噌汁
間食:紅茶マドレーヌ1個
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーローズヒップ、サフラワー、ネトル他)



家電メーカーは、もう少し背が低くて消費電力の少ない冷蔵庫を作ればいいと思う
と、電器屋さんのチラシを見ていて思いました。
ほぼ180cmじゃおちびな我が家は上まで使えないし、かといって踏み台置いたら野菜室開かないし。
どーして背の低い方が消費電力多いんじゃー(`Д´)


[今日からよさこいです]
参加する人みんなが本当に楽しかったら、それでいいんです。けど。ね。