何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年06月25日

天気:晴れ、暑い
【今日のごはん】
朝:おにぎり(梅)1個
昼:お手軽ネバとろそば、おにぎり(梅)1/2個、野菜一日これ1本
夕:雑穀入りご飯に冷や奴を薬味と卵と納豆を混ぜてつぶしたのを乗せる
間食:無し
飲み物(食事以外):お茶、リンゴ酢



この真夏日の炎天下に、なるべく日陰とはいえ2時間も外にいたら、そりゃあ焼けるし疲れますですよ。
帽子とこまめな水分補給は必須。


[やっと衣替え、ですが]
この先半袖はあまり着ないような気がしています。
外が暑ければ暑いほど、屋内は空調がきいて寒い。
かといって屋内で着るためだけに上着持って行くのは面倒臭いし、
そんなに暑かったら長袖とか七分袖まくればいんじゃね?(o゜∀゜o)ぐらいの気持ちでいます。
やっぱり寒がりになったのかしら・・・・・