何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年07月28日

天気:雨時々曇り
【今日のごはん】
朝:オールブラン+青汁豆乳、ヤクルト400
昼:麻婆豆腐丼(昨夕残り)
夕:雑穀入りご飯、焼き鮭1/3切れ、山芋の酢醤油和え、トマト、キャベツの味噌汁
間食:さくさくパイ生地にクリームが入ってるロール(名前忘れた)
飲み物(食事以外):お茶、ハーブティーレモングラス、ゴトゴラ他)、リンゴ酢



[るいとも]
学生時代の友人A@デ○ズニー好きが遊びに来ましたよ(・ω・)v
一番近所で独身同士なのにほぼ2年に1度しか会わない
メールはお互いの誕生日と正月だけ
という不精な間柄ですが、だいたいそんな感じで10年続いています。
えっ何もう10年なの!その割には何かうちらってあれだよねーとか
(何がどうあれなのかは秘密。)
お互いの趣味についてひたすら語る&聞く、
などなど、不精者同士でも2年ぶりに顔を合わせればまあいろいろ話す事もあるわけで。
箸が転がってもおかしい年頃ではすでに無いけど、こんな時間を持てる友人がいるのは幸せな事です。
だから2年おきとか言わないで時々遊んでね(゜▽゜*)
と公開してみる。