何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2008年12月19日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:雑穀シリアル+青汁豆乳、こみかん2個
昼:雑穀入りご飯、目玉焼き、ゆでウィンナー、キムチ
夕:雑穀入りご飯、肉鍋
間食:レアチーズどら焼き、こみかん1個
飲み物(食事以外):お茶、伊右衛門玄米茶500ml1本、コラーゲンドリンク(シークヮーサーの果汁追加)



[2008年を振り返る/8月の私]
●友人@2児の母と2年ちょっとぶりの再会
生まれたての赤子に癒されるもそれ以上に2歳児に翻弄されまくり、己の体力の無さを思い知るorz
と同時に、『母』という生き物の進化を垣間見る。
私が普段接してるのは、初対面からすでに誰かの『お母さん』を長くやってる方がほとんどなので、
身近な人が『お母さん』になっていく課程をちら見できるのはなかなか新鮮です。
●ふとした偶然でかたつむりを飼う事になる
これが後々コッピーにつながるのですよふふふ。
●オリンピック観戦で寝不足になる
時差はそんなに無いはずなのに何故だ…


[2008年を(略)/思い出した3月]
●お世話になった方が某芸人さんそっくりになってて不覚にも吹き出してしまう
…まだ謝ってませんごめんなさい(反省)
でも次回会っても同じ事しそう(酷)


[続:こみかん]
並べてみた↓