何でもない日々はハッピー。+

日々の食事内容をテキストで記録する、それだけのブログ。

2009年04月09日

天気:晴れ
【今日のごはん】
朝:食パン1/2枚+ブルーベリージャム、さんぴん茶
昼:雑穀入りご飯、トリハム(昨夕残り)、ゴーヤーチャンプルー、卵とねぎと春雨のスープ(昨夕残り)
夕:雑穀入りご飯、島かまぼこ、ゆでブロッコリー、焼きなす、わかめの味噌汁
間食:フライドポテトSサイズ(外で)
飲み物(食事以外):お茶、ゲータレード500ml1/2本、コーンポタージュ(外で)、ハーブティーカモミールエキナセア他)、コラーゲンドリンク



ほぼ10年ぶりくらいに狸小路でお買い物をしました。
何か、入っていきなり総合激安店や遊技場がやたら広い敷地で営業してると、妙にがっかりします。
適度にいろんなジャンルのお店が入り交じってた方が面白いんだけどなぁ。
露店もすっかり見えなくなりましたねー。
昔から駄目だって看板はあったけど、それでも前は何組かいたような気がする…時代なのかしら。
時代といえば、最近はご婦人同士でもファーストフードでお茶するんですね(・-・)


[イトコノコ]
一応今日が予定日らしいのですが、まだ連絡が来ません。
身内の出産はおそらく私が生まれて以来(!)の話なので、何となくそわそわ、そわそわ。
慌てなくても良いですが、なるべくすんなり出てきて下さいな。